見出し画像

スーツ姿にカメラってなかなかエモくない?って話。

画像1

中野駅北口周辺
FUJIFILM X100S

一応、3日間更新が続いてる。
なんとなく、自宅と会社の行き来で終わってしまう1日。
どこか寄り道出来ないかな、なんて考えてる今日この頃。
せっかく東京に住んでいるんだからさ。

とは言え、平日の夜に毎日呑みにいくお金もなければ
おしゃれなカッフェにもなんだかなあと

せや、カメラ持って帰りに写真撮って
あとは自分のその日の日記みたいなことでも
書けばええんや
って閃いた。

今、一生懸命
パソコンでカタカタしていますよ。


画像2

ただ、記録に残す写真撮るならあいぽーんで十分ですよ。
この意見に結構賛成派。

でもカメラ持って、ファインダー覗いて、シャッター切る。
この動作って結構仕事した感あるよね。


画像3

良い写真ってなんだろうか。

インスタでいいね多ければいいのかな?

ん〜自分は定期的に画像フォルダ見ながら
思い出に耽る時間が好きなんだよね。

あー懐かしいなあ。
このときはあーでこーで。
みたいな。


ようわからん。


明日は金曜日。

がんばろうなう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?