見出し画像

「今日は風が強いので仕事休みます。」って一度は言ってみたいよねって話。

画像1

東京都杉並区高円寺5丁目
 FUJIFILM X100S

今日はよく寝た。
今年1番よく寝たー感が強い睡眠だったと思う。
3連休初日。ヒキニートネットパトローラーdayです。

「若者よ!働け!稼げ!遊べ!」

無理無理。老害老害。
疲れちゃうじゃん。ストレス溜まるじゃん。
高卒18歳から働いてるとこんな性格になりますよと。
ストレスマネジメントです。
リスクマネジメントです。
外出するとコロナに感染します。
そもそも外に出ると自動車に轢かれる恐れがあるので
引きこもります。子供部屋お兄さんです。
(なお、一人暮らしの模様)




画像2

家で音楽聴きながらお昼寝するのが最高に気持ちいいです。
太陽が指すともっと気持ち良いです。
でも素敵な女性(ヒト)と遊ぶのは好きです。
おしゃれなカッフェで会話するのは好きです。
大勢で遊ぼうぜ!うぇーい!
的なノリはあまり好きではないです。
仕事ならいいですけど。

休日は和む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?