見出し画像

東京って言ったら、東京タワーだよねって話。

画像1

東京都港区虎ノ門5丁目 国道1号付近
FUJIFILM X100S

今日は金曜日や。
珍しく、予定がない。そう、友達がいない⭐︎

凄いどうでもいいんだけど、今年に入ってから
東京タワーが見えるところで仕事をしてる。
1年前は田舎の栃木で毎日畑ばかり眺めていたから
人生って結構変わるもんだなあ。
変えようと思わない人は変わらないと思うけど。

田舎が良いのか、都内が良いのか。
それは人それぞれだと思う。

自分は栃木→埼玉→栃木→東京みたいな感じだったので。
(次は、千葉か神奈川に住もうかなw)



画像2

なんとなく、今日もカメラ持ってきたから
夕方頃に、どこ寄って帰ろうかなーって。
とりあえず東京タワーが見えるからそこ行くかあって。

軽く雨が降ってたけど、元野球部だから
小雨では、傘をささない。片手が使えなくなるのは不便。



画像3

結構昔から都内をプラプラしてるから
何回もきてるんだけど、神谷町駅方面から来るのは初めてだった。
東京タワーって赤いよね。写真だとオレンジぽいけど。



画像4

記念撮影スポット?が改修工事してた。
フードコートには高校生がいた。

自分は高校は田舎だったので
学校帰りはイオンのフードコート。
同じ高校生なのに、田舎と都内だと偉い違いだなあ。

まあ東京に住み始めて春で1年。
働き始めては3ヶ月。

都内と田舎ってこんなにも違うのかあ。
って少し実感するよねー

今年の終わりか、来年は
日本と海外を比較してみたいよね。体感として。
大体こういうのって大学生の時にすべきなんだろうと
思うけど。


まあええやん、気にしない。
明日は気分よければ浅草だなあ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?