見出し画像

3連休前の華金、ソロでとんかつ食べてたら、隣10席あるのにハゲたデカイおっさんが隣に座ってカツ丼食べ始めたよって話。

画像1

東京都中野区中野5丁目
中野ブロードウェイ
 FUJIFILM X100S


華金だ。3連休だ。
呑むぞー!騒ぐぞー!
…んなわけない。ワイは26歳サラリーマン。
陽キャに見えて中身は超隠キャ。

とりあえず、対して仕事していないのに
疲れが溜まってるので中野へ。
中野ブロードウェイ。
平日の仕事帰りに寄れる。最高だ。
まあこんな感じで寄りたいが為に
この周辺に引っ越したからな。

そのわりに一人で外食はほとんどしない。
家でゆっくりPCの前で食べたいからな。

今日は華金だし、外で食べるのもいいかなと。
とんかつ屋を選んだ。意外と空いてる。
ワイはとんかつを食べる。
すると、隣に10席も空いてるにも関わらず
仕事帰りのスーツ姿のハゲたデカイおっさんが
自分の隣に座った。

「せめえんだよ。そっち空いてんだろうが。」
と心の中で叫んでしまった。
いやいや、いかんいかん。
そういう汚い言葉を使うのは外道だ。
令和のナイチンゲール並みと呼ばれているワイは
優しさの塊や。許すことにしよう。

てなわけで、3連休を楽しもう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?