5で乗り越えてきた

5回目の休みで乗り越えてきてます

うん……うん……

体もどうにか……


さて、私は小説を書きたい。
後生だから……ていうノリで……。

そのために、実家に来て、そして実家の毒を浴びて。


……よけいに悪化して混乱して悪化して怒って悪化して悲しんで悪化して

猫ちゃんたちには支えられて

ハッと気づくのでした。
私は、実家に来るマンションでのほうが、『解体』をまいにち更新できてた、じゃないか、と。


半年ほどして、なにも

書けない

最悪の未来に今、いるじゃないかと。

気づいてしまったら体が大暴走してえらいめにあいました。漏らす!

えへ🤗

ごめんなさい赤ちゃん……。
赤ちゃんです、とか言っちゃいたい……。

でも

災いも禍も

使っていかないと
波乗りしてゆかなくては

書けない


それが、今の私です。病人なので……!!

うん、ちょっと気分転換なバッドエンド集でも書いて、その間に空白を埋めていくかな? です!(バッドエンド集?????)


まだまだよろしく末永くよろしくお願いいたしますよ! 

永い、お付き合いを!!


END.

読んでいただきありがとうございます。練習の励みにしてます。