見出し画像

本日はハルモニームジーク!大盛況感謝!!

こんにちは! ファゴット奏者の蛯澤亮です。楽器を吹いたり、youtubeやnoteで情報を共有したり、コンサートの企画運営をしています。一緒に人生と音楽を楽しんでいきましょう♫

さて、今日はこれからハルモニームジークです!

音楽家としての私についてはこちらをご覧ください↓

本日、大盛況!

昨年は集客に苦戦した時もあったハルムジですが、先月それなりに入って、今月は盛況です!

お越しになる方はなるべく余裕を持ってお越しいただくことをお勧めします。

出演者の集客にも感謝です!!

こうやって人が集まる演奏会はやっぱり嬉しいですね!

配信もありますのでそちらでも是非♬

こちらよりお買い求めいただけます↑

ホルンの二人も気合い入ってます!

今回はホルンをちょこっとプッシュ笑

そのため、二人を聴きに来るお客様も沢山いらっしゃいます!

なかなか聴けないベートーベンの名曲を、さらに珍しい管楽八重奏版で聴けるのも魅力です。

そして、ひなこちゃんの衣装にも注目!笑

ソリストだから派手にね!ってメンバーでリクエストしておいたので答えてくれると思います♪


飲み放題なので開演前に二杯以上飲んで準備できます笑

常連さんは開演前に二杯、調子が良いときは三杯飲んで気持ちよく聴くそうですよ笑

飲み放題、食事付きなのでお好きなだけ!

ただ、食事は限りがある場合がありますのでご注意ください。

休憩は曲毎に二回取ります。その間、料理や飲み物をお取りいただけます。また、終演後も少し飲めますので出演者とのコミュニケーションもできますのでぜひ声をかけてあげてください。


コロナになってから休止していたメルマガを再開しました。週一(月曜配信)でクローズなメルマガだけにちょっと内輪ネタ多めです。中にはおとくな情報もあったりします。よかったらご購読ください。無料メルマガです↓
(もし登録したのにメールが来てない方は迷惑メールをご確認の上、ご連絡ください。)

配信は限りありませんのでぜひご視聴ください♬

ということで現地は盛況。まだもう少し入れますのでもしお越しになれる方は是非お立ち寄りください♬

配信は数に限りありませんのでぜひご視聴ください♪

それでは、これよりステリハです。
皆さんで楽しみましょう☆
蛯澤亮でした!

「記事がタメになった」「面白い」と思った方はご支援いただけたら嬉しいです!今後さらに情報発信する力になります!