Summer Pocket

こんばんは、ゆえんです。

ふとApp Storeのオススメを見ているとサマポケのREFRECTION BLUEが出ていました。
イツノマニ。

iOSでもAndroidでも出てます。
PC版もあるよ、欲しい。
しろはちゃん可愛い。

サマポケは無印をスマホ板でプレイしました。
…が。したんだけどね!高いなと思ってしまった当時の自分。

無料版でプレイ可能なしろはルートと、攻略サイトを見てALCA&Pocketルートのみプレイしました。(ぶっ飛ばしてALCA&Pocketルートやっちゃダメ。絶対!フラグじゃないぞ!)

RBはきちんと購入します。

アプリをダウンロードすると、Summer  Pockets版と、REFLECTION BLUE版を切り替えることが出来ます。

既プレイも未プレイもRBでやるのがおすすめ。RBに無印が含まれてるよ!

【購入済を再取得する】というボタンが出てくるので、無印を購入してる人は反映されるのかな?

(私の場合はAndroidに切り替えてた時期だったからかALCA&Pockets購入が反映されず。絶対じゃない)

内容を覚えているなら、追加購入できます。

もちろんヒロイン毎に購入有無も選べます。個別もセットも代金は変わらないので、後で買うのもありなのかな。ただし、おすすめ攻略順や、分岐のややこしさはあるので、買うなら早めにかな?

全部で5,020円。試しに無料版のしろはルートをプレイしてから考えるのも。

ちなみにしろはルートは、最初に攻略するなら、一通りプレイした後にもう一度改めると違う発見がありそう。

購入してからネタバレにならない程度に続きを書いていきます。

まずは蒼→紬(→静久)→鴎の順でいこうかな。

うみルートが4周目までに終わらせないと出てこないらしいのだけど、最後にしても問題なさそう。

iOS版はこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?