はじめに

きっかけ

はじめまして!
このnoteでは自分がよく見ているストリーマーさんのTwitchクリップのURLをまとめて記録して見れると、便利なのでは?と思い自分用に作成しようとしていたものを、他の人に公開しても役立つものになればと考えてこの場で公開していこうと決めて始めました。

更新上の注意

基本的にはその配信が終わってから1日以内にはまとめて投稿したいと考えていますが、中の人のリアルが中々に読めないので急に更新が遅れてしまったり、長期間更新できない可能性が多々あります…

そのような際には、できる限り事前にお知らせを出そうと思っています。
もし、その期間に配信を見てクリップをリアルタイムで作れるよ!って方がいらっしゃったらコメントなどでお声がけいただけると泣いて喜びますTT

まだまだ、作成し始めで至らないところがあるかと思いますが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m


詳しい内容

記事の見方

<記事のタイトル>
【配信者様の伏字】日付 配信タイトル
<記事内容>

元配信URL
配信主URL
他の視点の方の配信URL
他視点の方の 配信先(or Twitter)URL

・クリップタイトル
URL

基本的にはこのような形で書いて行こうと思います。
使っていく中で書き方が変わるかと思いますがご了承ください。