「君の街まで」

画像1 最近、ドット絵を作ってなかったので久しぶりに作ることにしました。 ただドット絵を作るのもいいですがMinecraftの中に作ることで「絵」と「彫刻」両方の特性を持った「壁画」として楽しめます。 遠くから見て綺麗に認識できるサイズは60×60が最大です。 私は中村佑介さんの作品が好きなので、その中でも一番好きな「君の街まで」を作ることにしました。 制作期間は3日ぐらい。 ドットなので細かい表情を表現するのは難しいですが、出来栄えはなかなかだと思います。 「よし!先生に見てもらおう!ひゃはー!」
画像2 ようやくできたドット絵を見てもらおうとTwitterで凸撃してしまった。 すると先生に喜んでもらえたというサプライズが発生。 作ってよかったわぁぁぁぃ(パニック)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?