見出し画像

¥880でちゅるちゅる髪

こんにちは、みー🐰です✨

実は、みー🐰の髪の毛は
部分的にではなく、
全ブリーチなんです😊🩷

ブリーチをしてヘアカラーを楽しんでいるのですが、
まぁブリーチですもん、
すごくすごく髪が痛むのです🙂

一応、美容室専売のシャンプー、コンディショナー
(COTAシャンプー、コンディショナー)を、
使ってはいるんですよ👀?

それでも痛むものは痛みます🙂
こんなに髪の毛をいじめてるんですもん🙂

そこで!
久しぶりちゃんとヘアケアをしたくって
ヘアマスク(ヘアパック)とかしたくって
ドラッグストアで
¥1500くらいのが多い中で
¥880だった
フィーノ プレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアマスク』を
購入👉使用 してみましたっ😊

フィーノ プレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアマスク

シャンプーの後に軽く水気を切って、髪の毛に塗ります。
その後、すすぐ。  以上!!!

簡単に言います・・・・

すごい!!!!ちゅるっちゅる!!!!(語彙力)

髪にしなやかさ、潤い、まとまりがほしい方、
本当におすすめです🥹🫶
(猫っ毛で軽やかさとかボリュームがほしい方はイマイチかも👀)

ぜひ、使ってみてください😊
(もう、どこの回し者なんじゃろうか・・・)

感動を感じたみー🐰でしたっ✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたっ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?