見出し画像

🛁LUSH『エイリアンバニースペースシップ』

こんにちは、みー🐰です✨

大好きなLUSHの限定商品、
『エイリアンバニースペースシップ』という
バスボムでお風呂タイムを楽しみんでみました🐰🚀

黄色いロケットからピンクのうさぎさんが
こんにちは🐰していて
香りはシトラスの爽やかな香り🍋💖

こちらはイースターを楽しむ商品みたいですね🐰🥚🐣
(お鼻がハートでかわいいっ💖)

🔑キー原材料は・・・
にんじんパウダー、グレープフルーツオイル、レモンオイル
のようですね👀
(ちゃんとうさぎさんらしく『にんじん』が原材料に🥕✨
 こういう遊び心もLUSHの大好きなところです🫶)

この3つの原材料の共通点は『ツヤ』ですね✨
柑橘系の原材料は『引き締め』も期待できますね🍋

さぁ!使ってみましょう🛁🫧

ぶくぶくぶくぶく・・・・🫧
シュワシュワシュワシュワ・・・・・🫧

シトラスの香りがみー🐰の家の
狭いバスルームを一気に包み込んでくれます🛁🍋

イエローとピンクとグリーンがかわいいいいい💖
LUSHのバスボムは溶けてる間の
色のグラデーションも素敵ですよね☺️🫧

お!!!!!!
なんか牛さんが浮かんできた!!!
ナニコレ!!!!🐮

公式サイトにこのバスボムのストーリーがありました🐰🚀🐮

あの宇宙船に乗って野原から牛を連れ去ってるのは・・・
エイリアンバニーに違いない!!!

追いかけて行こうとすると
このニヤリと微笑むうさぎさんの宇宙船は
グラデーションカラーを噴射しながらどこかへ・・・
ん???
宇宙船の中には!!!!
連れ去られた牛さんっ🐮!!

そんな超常現象を体感してみて✨

的なことが書いてありました☺️💖

LUSHの遊び心本当に素敵です🫧

次はお湯質についてです🫧

LUSHのバスボムは
重曹とクエン酸をベースに作られているんです☺️

なので・・・・
温泉のような柔らかな湯質💖
お湯を肌に滑らせると
お肌がトゥルントゥルン💖

自分のお肌が大好きになっちゃいます☺️🫶

結論:最っっっ高🐰🚀🐮

初めてのバスボムレポで文章へたっぴですが
見た目も香りも肌触りも最高だったんです🐰💖
それが伝わったらうれしいみー🐰でした✨

最後まで読んでいただき
ありがとうございました🐰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?