よっ!

おはもに!

えびかつです。

少し投稿空いてしまいましたねぇ。

金具で指を切ってから1週間何があったかなって振り返ってみようかな

主に友達とあってましたね。

地元で仲いい友達たちです。

ほんと中学時代の付き合いが今でも続くって稀だと思ってます。

だからこそ大事にしたいなーなんて。

あとは家族ね。

はじめておじいちゃんを連れてドライブしたんですけど

なんか友達乗せるとは違う緊張感ありますね。

でもなんか助手席で嬉しそうで、

でもなんか心配そうで。

楽しいドライブでした。

家族も大事にしたいですね。

長生きして欲しいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?