2月23日

あーたまーを雲のうえにーだあしー

えびかつ🦐!

この歌詞で始まる曲しってます?

と、聞いたはものの曲名わかんねぇ。

調べてきます!ちょちまち!!

🗻

『富士の山』って曲らしい。

静岡にいるとよく聞く曲だし、

歩行者信号が青の時これ流れてたりしますよね。

ピヨピヨじゃなくてこの曲。

なんでそんな話をするかって。今日が2月23日だから!

2月23日は富士山の日でお休み。

学生にとってちょっとした優越感ありました。

なんもない平日に休みなんで。

ま、今は天皇誕生日で祝日になってますけどね

そーいえば、

自分の中で世界一無駄だって思う会話がありまして、

富士山は静岡のものか山梨のものか

って話です。

いいじゃないっすか。みんなのもので(平和主義)

どっち側も綺麗なんすよ。

仲良くしようよ。

1日に複数投稿してどうした?

雪でも降るか?って思ったそこのあなた。

安心してください

電車で暇なだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?