こうなりたい!

カメラ片手に2時間写真撮りまくってきました

どーもえびかつ🦐です。

皆さん自分の理想像ってありますか?

僕はあります。

でも共感されたことがないです。

すれ違い際に知らない御年寄から世間話される人

こんな大学生でありたいって理想があります。

…たぶん共感されないですよね笑

いいんです。

自分だけが分かっていれば。

友達と待ち合わせしててその場所に行ったらその友達は御年寄と喋ってて、後から『知り合い?』って聞いたら

ん?さっき会った人

って。

10分くらい話してたらしい

(待ち合わせ着くの早すぎじゃね?笑)

そのこめちゃくちゃ人柄いいもんなぁ。

そんな人になりたいなって話です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?