賞味期限切れの投稿が生まれました

別れの季節ですね(遅い)

えびかつ🦐です✋

下書きに書いたまま完全に忘れてました。

もう4月。すっかり出会いの季節です。

書き換えちゃうのもあれなので当時(3月中旬)の自分のままの文章載っけちゃおうとおもいます。

バ先の送別会に行ってきました。

入社してから2年間にわたって可愛がってくれた先輩が卒業でした。

ほんとに寂しいんです。

しょっちゅう営業終わりにのみ連れてってもらいました

先輩だからと言うよりも人として尊敬できる先輩

独特な雰囲気を放つ先輩。

バイト以外にもたくさんのことを教わりました。

相談も乗ってもらいました。

そんな先輩が卒業。

バ先としての送別会してからお別れまでの間
数えてみれば4回一緒に飲み行ってました。

最後の最後でバ先にも飲み行きました。

ほんと、みんなから愛されてる先輩だなって思います。

社員さんからもバイトからも常連さんからも。

いつか自分もそうなりたいなーと。

賞味期限切れの投稿しないように気をつけます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?