見出し画像

4人展「きらきらり」3日間の展示を終えて

デザインフェスタギャラリーEAST302にて開催しておりました4人展「きらきらり」は昨日5月3日(月)18時に無事終了いたしました。
3日間たくさんのご声援をありがとうございました。
コロナ渦の中、会場までご足労いただいた皆様には改めてお礼申し上げます。
またTwitter等のSNSではいいねやRT、ハッシュタグ#4人展きらきらりの投稿などにご協力いただきありがとうございました。
メンバー共々、良い結果を残すことが出来たと大変満足しております。難しい状況下ではありましたが、開催を決断して良かったです。
尚いつになるかは現在未定ですが、またいつか同じメンバーでグループ展を企画し開催することができればと考えております。
今後のえびっこの活動につきましても随時SNSにて発信して参りますので、あたたかく見守って頂ければ幸いです。

それでは、本日はTwitterのえびっこアカウントに投稿した動画や改めて会期中の写真の掲載と今回の展示に参加したメンバー3人のコメントで締め括らせて頂こうと思います。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像8

画像8

画像10

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

画像45

画像46

画像47

画像48

画像49

画像50

画像51

画像52

画像53

画像54

画像55

画像56

画像57

画像58


画像59

画像60

画像61

以下、メンバーコメントです!

-----------------------------------


とにかくとっても楽しかったです!企画通りポジティブになれる明るい展示ができたなと思います✨
初めての展示で至らない点もあったかと思いますが、このような情勢の中グループ展を開催できたのがなによりも嬉しいです。協力してくださったたくさんの方々のお気持ちあっての今回の展示でした。本当にありがとうございました🙇‍♂️
これからもえびっことして活動を続けていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!🦐
-----------------------------------
かわむらまりな

計画から展示を迎えるまで大変な事も幾度とありましたが、こうしてたくさんの人に見守られながら3日間開催することができ嬉しい気持ちでいっぱいです。
当初の目的通りきらきら明るい作品たちでパワー溢れる素敵な展示会になったと実感しております。
また展示会場やSNSでは、あたたかいお言葉をたくさん頂戴しとても幸せな気持ちになりました。
参加メンバーや友人知人、支えてくださった皆様あっての展示会だったと思っております。感謝の気持ちを忘れず、今後の作家活動にも活かしていきたいです。
この度は本当にありがとうございました!

-----------------------------------
中田かな

見てくれた人が「きらきら」と明るく、ポジティブな気持ちになれる展示会にしたい!という想いで始まったグループ展でしたが、たくさん嬉しい言葉をいただき、私自身がポジティブで幸せな気持ちになりました。
来て下さった方、手伝って下さった方、応援してくれた友人、そして一緒に活動してくれたメンバー、この展示に関わって下さった全ての方に、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に楽しかった!

-----------------------------------

画像62

2021.5.4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?