改めましてりりこです

ご自由にお書きください

ってすごいふんわりしてる。たしかにご自由にお書きくださいでいいわけだけど。

10年くらいTwitterにいたら長文て書けなくなってるんじゃないかなと。いつもくだらないことを書いてるわけですなに食べたとか今日はどこ行ったとか。Twitterでは簡潔にわかりやすく短く書くように心がけてますが。じゃあ長文は?

ブログむかしやってました。毎日書いてた。いつのまにかやめて、久々に思い出したらまだURLが有効で墓場みたいだった

墓場?なんの?

外側は大分歳をとり、いい具合に劣化(熟したと言ってちょうだい)中身はあんまり変わってない、アラフォーのわたしがどこまで何を書くのか。お暇ならお付き合いくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?