見出し画像

簡単な自己紹介

自己紹介
こんにちは、海老ラーです。
先日傷物語の有料noteを書かせていただいて…その後の気持ちというか感想というか…まぁ思った事を書きます。

まず、私自身が有料コンテンツを出すと言う事自体不思議な感覚というか良いのかな?と言った気持ちが根底にはありました。
私は何者でもないスロット生活をしているもので、世の中的には無職と言った立ち位置です。
Xで多少なりとも発言を人に見られるようになりましたが、日陰者である事には間違いありません。
自分の生き方自体に"自信"は今も特には持ててはいませんがSNSで発信する事により、自分を認めてくれる方や理解してくれる方がそれなりに存在するのはとても嬉しい事だと思いました。

今回出した有料noteについて。

今回有料noteを出すキッカケになったのはXでたまに騒がれる詐欺noteという存在です。
実際そんな売れるのかな?とか無職の私でもちゃんとした記事を書いたら誰か購入して読んでくれるのかな?と言った気持ちで書きました。
書くからには誰もがしっかり損しない情報を心掛けようと書いたつもりです。
そんなに頻繁に有料noteを出す予定は今のところないのですが、私の生活に関わるスロットで稼げる知識等はたまに書いていきたいと思っています。

最後に

文章を書くのは嫌いではないのですが、他の方のように見やすく丁寧にっていうのはこれから覚えていきたいと思います💦
読んでてこれ違うなって思った方はコメント、リプ等いただけると嬉しいです。
逆に読んでよかった!みたいな記事にはスキ♡ボタンを押してもらえると励みになります。
無料記事に需要があるかどうかはわかりませんが今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?