見出し画像

パチンコ、スロットで勝つための考え方

普段Xで打ってる最中のスロット台をパシャパシャ撮ってる海老ラー🦐ですこんばんわ。

以前にブログに書いた内容ですが、以前のブログが消えてしまったので同じような話を書こうと思います。

今回は勝つ為の考え方。
まず勝つ為の基本を身につける事です。

等価交換を前提に話していきますが、パチンコなら最低でも記載しているボーダーを超えている台を打ち続ける事。
スロットなら機械割100%を超える台を打ち続ける事。

これは当たり前の話ですが理解してない人は割と多いように感じます。
以前、Xのスペース機能で特に釘とかはわからないけどパチンコで単発直後の即ヤメ台を座って3万発出たんでたので毎回そういう台に打ってます!海老ラーさんこの立ち回りどうですか?って言われました。

皆様はどう思いますか?


僕は基本的に人の打ち方に否定やケチはつけませんが、どうですか?と聞かれたので、勝つ為の話だけで言えばたまたま勝てただけだと思いますよ?と答えました。
その相手の方はその後熱くなってしまったみたいで、僕は"悪い事ではないと思いますけど、勝つ為の基本は身につけた方がいい"とだけ伝えその後は黙って話を聞いてました。

打ち方は基本的に自由ですが僕は勝つ為に打ってるのであって、負けてて困ってる人にはしっかり伝えたいと思っています。
ですので上記のようなオカルトは一度排除してほしいなと思ってます。

Aタイプなどで連チャンやどのゲーム数で当たりやすい、何枚モード、ミミズモードみたいな話もSNSではよく見ます。
実際どう作られているかはわからないので内部でもしかしたらあるかもしれません。
そうやって楽しむのもスロットの醍醐味かもしれませんが、勝ててない人にはまずは基本的にはそういった内部モードはないものだと伝え、勝つ為の知識を身につけてから付属で考えて欲しいなとは思っています。

オカルトで勝ち続けてる人を僕は見た事がないのでもしいたら目の前に現れて立証してもらえたら僕の考えも変わると思いますが…。

初心者の方でボーダーや止め打ちも知らないけど、このゲーム数から打って3ヶ月プラスになってるからプロになるとか言う方もXにいましたが、半年もした頃にはアカウントからパチンコ関連のポストが消えておりました。

何度も言いますが僕は他人の打ち方に否定はしません。
しかし、少しでも勝ちたい、負けたく無いって気持ちがあるなら負けない為の知識を身につけて欲しいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?