見出し画像

フリーズやプレミアフラグを沢山引く方法

待ち合わせの時間待ちで1円パチンコを打ったら200円負けて失意のどん底にいる海老ラーです。こんにちは。

今回はヒキについての話です。

僕は基本的に打った台の写メ等をパシャパシャ撮ってXにアップロードしているんですが、リプライで

海老さんばっかりフリーズ引いてズルい
ヒキ分けて下さい
いつもいつも羨ましい


などと色んな声をいただきます。
ですので今回は僕がいつもどうやって引いてるかの禁断の質問についてお答えしようと思います!

まず最初に言っておくと僕は無職です。
無職ですので月に20日〜25日はパチンコ屋に朝から晩までいます。
朝から晩までいるとなると大体1日の回転数は5000〜9000回転程になります。
月に換算すると約18万回転程は回してる事になるでしょう。
そして僕は月1〜2回はプレミアフラグらしきものを引いてます。
まぁ大体のプレミアフラグの確率を1/60000くらいだとしましょう。

ね?大体月に2〜3回は引けるよね?
これは別にヒキが強いとか弱いとかじゃなくて、僕が普段みんなよりスロットを回してるってだけ。

なのでフリーズやプレミアフラグを引くための手順は

1.無職になる
2.朝から晩まで回す
3.お金を無限に突っ込む

これで完璧です!
さぁ!僕が羨ましくて真似したいなら是非みんなも1〜3の手順を踏みましょう!

以上、今回ヒキについての話でした。

面白いと思った方やこれから別の記事も読んでみたいなと思った方はフォローとスキボタンを押していただけると励みになります🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?