見出し画像

お金に対する考え方の自論+私のTwitter収益

ブログネタ 思い付いたら 即投稿
こんにちは海老ラー🦐です。

今回は私のお金の考え方についてです。
Xからここにたどり着いた方は、私が無職でパチンコとパチスロで生計を建てている事はご存知かと思います。
家賃、生活費、交際費。
全てパチンコ屋の勝ち額で賄っています。

最近では投資、Twitter収益、先日出したnoteの収益。こちらもありがたい事に収入とする事が出来ました。感謝しております🙇‍♂️

で、まぁ順番に話していくと、まず普段の生活は今まで通りパチンコ屋の勝ち額で賄うので変わらずです。

続いてTwitter収益
まずこれを見て下さい

これは僕の8月と9月の約2ヶ月分の合計のXの収益です。
皆様のポストを見ていると、子供のお小遣いかよwとかこんなのやる価値ないとか等と言った書き込みが見られますが、僕は素直に嬉しいし頑張ろうって思いました。
というのも僕は全ての収入を別で分けているので、パチンコ屋の収入で生活を全て賄えていれば他の収入に手をつけなくて良いからです。
例えばの年間の収入をすると。
投資の配当年間15万円
Twitter収益年間3万円
noteの収益年間5万円
計23万円

一切手をつけなければ10年後には230万円もの貯金が出来ます。

趣味や好きな事をした延長で賃金を頂けるなんて本当に素晴らしい事だと思っています。

ですので有料noteが売れるのは勿論嬉しいですが、それを生活費のアテにするわけではないので一生懸命書いたものが少しでも購読してもらえれば私としては満足です(勿論沢山読んで頂ければより嬉しいですが)

今回はお金に関する自論でした。
お読みいただきありがとうございました。

スキボタンを押していただけると今後も励みになります!記事がいいと思った方いたら是非よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?