女性10

女教師 舞の内緒話 第9話

海老沢 薫
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:42)は購入後に視聴可能。

イジメッ子達の命令で、保健室のベッドの上で全裸オ○ニーをして、ついにイってしまった私は、ベッドのシーツをびっしょりと濡らしてしまい、かなり焦りました。
ただ、それ以上に私を不安にさせたのは、イジメッ子達の命令に従いオ○ニーの様子をすぐに動画で送ったにも関わらず、彼女達が全く私の服を返しにきてくれないことでした。
するとしばらくして、イジメッ子達から再びメールが届き・・・。

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?