見出し画像

Walkin' Away(子供ばんど)

G - Bm - C - Bm 
動き始めた 列車にゆられて
C - Bm - C - D
どうして自分が 今 ここにいるのか
G - Bm -C - Bm
わからないまま 旅を続ける
C - Bm - C
見知らぬ顔を 見つめながら


G - Bm - C - Bm 
そんなに深く 悩んでみたって
C - Bm - C - D
どうして自分が 今 こうしているのか
G - Bm - C - Bm
わからないまま 旅を続ける
C - Bm - C
明日の自分を 夢みながら

G - Am - C - G
歩き疲れて ほんのひととき
G - Am - C - G
息をつくのも 必要なのさ
G - Am - C - G
毎日毎日 ただがむしゃらに
G - Am - C 
走り続けた 俺達だから

町の夜空を 見あげるうちに
窓に浮かぶ おいらの顔が
ボロきれみたいに 疲れはてた
見知らぬ顔を 見つめていた

歩き疲れて ほんのひととき
息をつくのも 必要なのさ
毎日毎日 ただがむしゃらに
走り続けた 俺達だから   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?