見出し画像

3時間でできる名古屋・恋の三社巡り!


3時間でできる、名古屋・恋の三社巡りツアー


昨日「岐神」でチラッと触れましたが、岐神のくなど=久那土はくなぐ、
即ち交合・婚姻の意味もある!って縁結びの神様でもあるんですね。

「金神社」として紹介してきた、名古屋の山田天満宮には「御嶽神社」もあって、金運と恋愛運の神様が並んでいらっしゃる。

そこで、調べてみたら恋の3社巡りというのがあるのね!


画像1

いやぁ、ビックリでしかも嬉しい!

名古屋「恋の神様巡り」恋愛成就ツアーができますね!恋の3社巡りという
スタンプカードもあるの!

3か所回ったら、お願いも「書いて奉納」していただける。

三社のスタンプを集め、添付されている「願い文」に記入の上、
スタンプ台紙と共に三社の内のいずれかへお持ち下さい。

「願い文」は御神前に奉納されます。


また「記念品」が授与され、台紙に「恋愛運上昇印」が押印されます。

※スタンプ料は各神社で100円をお納め下さい

三社めぐり完了の記念品が三社のどこでも受け取れるようになりました!!

また、記念品を受け取る際に「願い文」を奉納できるようになりました。

「願い文」は御神前に奉納されあなたの願いが神様に伝えられます。

恋愛に限らず人生おいての悪い縁をたち切り、良い縁を結んでいただける。

お詣りして、運気向上とより良いご縁が叶いそうですね!

おまけに超かわいい「よりそい守り」もあって

画像2

そして、「よりそい石」

「よりそい石」というのは病気平癒の「撫で牛」と同様、優しくなでると縁結びできる。



画像3

名古屋に来たら半日でお参りできます。ぜひ、お試しくださいね!


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。