写経のキモ

画像1 良寛さまの「般若心経」リラックスしていて気負いゼロ!クセ字へた字は功徳やお願いには関係ない「素晴らしい」お手本
画像2 升目の習字用紙でウォーミングアップ。インクも筆ペンなら自由です。
画像3 写経のキモ「商売繁昌」は個人事業主様用「商売繁盛」は店舗経営者様用です。
画像4 自分で染めた「墨流し」写経用紙に筆圧かけて元気に書いています!
画像5 願文は「家内安全」うんと末広に「ゑびす文字」で書いています。家庭は心休める場所「安全」が第一です。
画像6 開運写経のキモも願文は「心願成就」まだ本音じゃないと自分でも嘘臭く感じながら。
画像7 写経ってモーニングノートよりはまります。自分の思い浮かぶことを書くより「般若心経」に没頭する方が私には向いています。

よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。