見出し画像

名前が生まれた物語をあなたは知っていますか?


名前が生まれた物語をあなたは知っていますか?

「名前物語」無料プレゼント中!

年度末なので、新年度は、生まれ変わった気持ちで始めたい方のために、

大好評の「名前物語」、後2日間、限定5名様に無料プレゼントします!

神様と私の名前っていったいどういう関係があるの?

と不審に感じた方もいらっしゃると思います。

私は「名前物語」で、たくさんのかたの、名前の本質と使命を
ストーリーにしてきました。

どんなキラキラネームでもドキュンネームでも、世界一のオリジナルストーリーにできると自負しています。

そして今まで「名前物語」を体験されたかた全員が、忘れていた使命や本質に

「いやぁ、そんな壮大じゃありません」

とか

「スケールが大きくて気恥ずかしいです」

なんて照れたりされるの。

ですが、

ハッと気づかれるんです。

両親の思い以上のものを感じるって。



私も、なぜか物語をパッとひらめくの。

「これだって!」という具合に。それは八百万の神様方から
送られてくる「メッセージ」。名前の音と意味とか苗字との組み合わせで
「物語」がひらめくの。

これまで5回の名前物語プレゼントでは、漢字や音の意味を深く探ってきました。

漢字の成り立ち、音の意味などのほかに、自分の中に沁み込んだ「日本の神様」の記憶をたどっていることに気づきませんか?

マイナスでもプラスでもない心の在り方

私たちは長年にわたる「ポジティブ信仰」に毒されているって思いませんか?

最近ではポジティブ思考が、日本人の性質にあまりフィットしないという
観点もありますよね。

日本人が、とつけたのは、どこかの調査で中国やアメリカの人々に比べて、
日本人は「自分に自信がない」という点で世界最低点だということでもわかります。

中国やアメリカでは50%ぐらいの人が自分に自信を持っている。
けれども日本は17%だったかな?

ともかく自己評価が低すぎるということが話題になりました。

でも「名前」から、あなたの「本質」と「使命」を知ることができたなら、その瞬間から宇宙とのつながりを確信できます!

そして不自然なポジティブ信仰から瞬間的に抜け出すことができます!

名前が生まれた物語をあなたは知っていますか?


P.S 年度末「名前物語」無料プレゼント!

「なっちゃってる私」で、絶対に自己愛200%自分が好きになる!

神様を通して贈られたあなたの名前の使命を知っていますか?

今日からから、あと2日間限定で5名様に、
⇒ 無料プレゼントします!


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。