見出し画像

倍速で開運❶ 次から次に結果が出る「ずるい写経術」

手っ取り早く変化を感じられ、

結果が出せる超カンタン「写経術」をマスターすれば

さらに効果的に

あなたの開運力をグググッと引き上げられます


もはや "鬼にロケットランチャー" 状態。


そして、次から次に結果が出るように、

あなたの開運をグングン加速させる

「写経」のノウハウが、こちららの「テンプレート」です。 

画像1



まず

「超カンタン」で長続きさせられることがキモ!


力まずに「静かに」写経をするという行為が

あなたの「思いを強化」し、「持続させ」、

「具体化させる」からひたすら書くだけでいいの。


無能 唱元という和尚さんの『得する人 』では

アラヤ識という意識次元=覚醒シータ波ダダ洩れ意識。


どんな人が「得する人」か知っていますか?


失敗する人と成功する人の差は、ほんの紙一重。

それは、

人生における成功法則を知っているか知らないか、

ただそれだけ。



成功法則が

世の中に厳然と存在していることに気がつかず、

やみくもに努力だけしても、

いつまでも報われない不幸な人生になっちゃうだけ。


画像2


なんでもかんでもトントン拍子っていう人いますよね?


それってどうしてだか知ってますか?


超お調子者に見えるのに、

いつでもトントン拍子のように明るく弾んでる。


こういう俗にいう「運のいい人」は

超自分大好きなナルシスト的な

自己愛を持っていることが多いの。



ハッキリ言ってそういう人は

別に「ハンサムでもない」「身長高いわけでもない」

だけど「俺様ワールド」で「幸せーっ」って

しょっちゅう頭の中で思っている。



それどころか、努力してないよね?という感じ。


今日は凄腕のアラヤ識の使い手として

僭越ながら・・・小室圭さん分析。

何かとお騒がせな小室圭さん。


画像3



自分のことなのに「どこ吹く風」っていう

すっとぼけぶりをバッシングされまくりですよね?


お金の問題?それ僕とは関係ないでしょ?

留学したい!誰か金出してくれるでしょ?

結婚したい、何とかなるでしょ?

就職?すぐに決まるでしょ?


という「どこ吹く風」というように自分に降りかかる

すべてのこと「100%スルー」する能力。


座右の銘は「Let it be!」


ある意味スゴイ「覚醒シータ波」出力の使い手だとみています。

動じない、いつでもへっちゃら、胸張ってます。


好き嫌い・善悪なんて「この世の幻」

もしかして悟ってるんじゃないの?


っていう超ド級クラス!


画像4


その点、私なんか超ダメダメだったわ。


小学生の時の漢字の小テスト

「あれ、こうだったか」?と

目の中の腺を2本にしたり3本にしたり。


それで消しゴムで消して「書き直して」

また腺1本じゃないことは確かだけど、

2本か3本か迷うなぁ、と

書いたり消したりして時間切れ。

挙句の果てに


小テストのわら半紙破れちゃったり、

前に書いた線が消えていなくて先生も「?」

でペケつけるしかないの。



漢字のテストは△は

ハネが不十分みたいな細かいところで

減点になることもあるけど、

基本正しい「漢字」を覚えさせるためだから。


それで半分しかできてなかったりすると、

自分で「バカなんだなぁ」と卑下して、

それでも間違えた字は


10回づつ書いてくること、という

自分が作るハメになった宿題を


半べそかいてガムシャラにやるわけ。


ビクビクして失敗を重ねる、

そしてガムシャラに

「苦手克服」だけに焦点を当てちゃう悪ーいパターン。


私の時代には「のび太」がいなかったの!

のび太がいたら「ガムシャラ」より「50点OK」

視点を自分に優しく持てたかもしれないのにね!



がむしゃらに頑張っちゃうと

「うたたねしちゃってる状態」ででてくる

宇宙と共振する脳波が出せなくなっちゃうから。



オリンピック選手とかプロの選手が

「イメージトレーニング」を利用するのはこのためなの。

雑音入れないようにいつもヘッドホン使っていますよね?


あれ、脳を気持ちいい音楽で満たすためなの。

がむしゃらの努力を止めるためなの。

  

人もうらやむ盛運の人生を築くための


「アラヤ識」という「脳の覚醒シータ波」は写経で作れる。


物財に恵まれ、多くの人を魅きつけ、自然を味方にする

経営者に必須の人生成功ノウハウ。

それができるのが写経!

よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。