見出し画像

お金、お金ってはしたない!ことは全然ナイよね?

あなたの「お金の神様」はどなた?

名前の中に住んでいるお金の神様を、八百万の事典から見つけませんか?
明日までの無料プレゼント!

今すぐプレゼントをもらう

お金、お金ってはしたないことは全然ナイよね?

「お金の神様」ズバリ極めつけはこちら!

お金が嫌いな人はいないと思うけど、「お金」「お金」というのは、はしたない・・・・と言われて育った昭和世代。


お金は目に見えるエネルギーです。そしてお金の神様とも私たちは全員、結ばれているの。

神様の御利益って、「金運良くなる波動」のこと。上向きの波動は、全部、御利益だと思ってます。


画像1


「波動」はこれからの時代の一番重要なテーマ!

医学もとうとう「波動」を認めざるを得ない世の中になってきましたよね?

『世界に広がる「波動医学」』近未来医療の最前線、という本では、

「音霊」とか「言霊」や血液の流れる体内の「音」などの「波動」の周波数をあわせれば、病気なくなっちゃう・・・という内容。


これって、「お金」にも当てはまるの。

お金がないと思っちゃう病・・・お金に嫌われちゃう病・・・


「お金」にまつわる病気と捉えると、お金の周波数にチャンネル合わせることの重要さは言うまでもありません。


「あなたの中の神様」を知れば、それが簡単にできるようになります!


最近は、「お金のブロック」を外すとかよく言われますね!


ブロックなんてない、昔の人はスゴかった!

画像2


キレイごとなんて言わずに、「金神社」っていう神社を建ててますから!

こがね神社と読みますが、そのものズバリで、お参りするのも、ちょっぴり勇気がいるかも。

しかし、参拝客がいてこそ神様はパワーアップできる!


岐阜の「金神社」金ぴかの御朱印も!お金に縁起がある日には特別御朱印!


大人気ですから、お参りする人からエネルギーを受け取って。神様だってパワーアップしまくり。

本家は岡山ですが、御鎮座の年代は


ナント2000年近く前!


成務天皇の御代(西暦135年)に物部臣賀夫城命が、国府を定め「金大神」を崇敬されたそうなの。


金神社の主祭神:渟熨斗姫命(ぬのしひめのみこと)

は、

景行天皇の第六皇女で、伊奈波(いなば)神社の主祭神
五十瓊敷入彦命(いにしきいりひこのみこと)の妃。


昨日も言ったけれど、古い神社ほどパワーがある!

だって量子力学的には、「祈り」と「感謝」のフォトンが、2000年も蓄えられて、そのうえ複利でパワーアップしてるんですから!


そして金神社は西暦135年からある。いうまでもなく、超ド級パワーのある神社です!


その支店ともいえる金神社が岐阜にもあるの!


我が家から近いので、8の日にお参りに行くつもり。


今の時代に一番たいせつなことは「フォトンの使い方」ですよね。

私たちと神様は「光の粒子」でつながっていますよね。

神様はご自身がパワーアップできる「光の粒子」のキレイな人を
エコひいきして応援します!


神様に応援されると「金運」も自然に上がりますよね。


「あなたの中の神様」を知れば「名前の言霊」で神様としっかり繋がれる!

明日まで、あと3名様限定でプレゼントしますね!

あなたの「お金の神様」はどなた?


名前の中に住んでいるお金の神様を、
八百万の事典から見つけませんか?
明日までの無料プレゼント!

今すぐプレゼントをもらう



よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。