見出し画像

1画の名前「一」、神様との約束は何?

1画の名前「一」、神様との約束は何?

今までたくさんのお名前を拝見してきて、思い込みが一番強いのは、実は1文字の名前!

そな中でも、ただ1文字で1画の名前は、そのものズバリ過ぎるって思いこんでも仕方ない一面はあるの。

「一」と書いて「はじめ」さんや「すすむ」さん。


実は、私の母方の祖父が「一」。


戦争中に栄養不良で、結核で亡くなったそうなので、記憶にはまったくない祖父です。


長男だったとのことですが、「イチ」という名前でした・・・


座頭市でも「市」ですから、カンタン過ぎて困ったかも?

男性だと苗字とか他のご家族、兄弟とバランスとっていたりするものなの。

名前に悪い字なんてほとんど(あくまでもほとんど)ありません。


自分は内向的なのに「ススム」で「一」、性質にあっていないという感覚を
お持ちの方もいらっしゃいますが、名字や、ご兄弟の名前を聞くとご次男様が「二郎」とかは少ない。


けれど、一字の名前でそろっていること多いです。


画像1


「ススム」さんでも「はじめ」さんでも、どこに向かうかが、神様と約束した「使命」ですよね?


ご苗字と一緒にトータルで、「使命」と「本質」があるので、心配ありません!


生れてきたら誰でも「ススム」んです!
生れてきたことからが「はじめ」なんです!


自分だけの「ひとり」の道をはじめる、自分だけの「使命」を
真っ直ぐに、進んでいくの。

戻れないという覚悟を持って、生れてきた以上は、素晴らしい使命がありますよ!

そして進んでいくと地球は丸いから、また戻ってくる。すごい事なんですが、このことは「一」さんにだけ教えますね!

勧め/奨めという「音」もあるように、言霊的にはインフルエンサーとしての使命が強いお名前です。

自信つきましたよね?


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。