見出し画像

HARAMAKI

最近商売の話ばっかしてんなー。
結局自分の興味はそこなのでしょう。
うぷっぱどぅ〜!
ちゅーわけで本日は違う話を。
ちょっと気になってたアレを
ゲットしてみた。
アレですアレ。
HARAKIRI!もとい
HARUSAME!もとい
HARAMAKI!!!
ドラッグストアを歩いていたら
己の目に飛び込んで来たHARAMAKI。
そのパッケージは女性モデルだった。
よーく見ると「男女兼用」とある。
ぬおおおおおおおお!!!
カモンHARAMAKI!
別に腸が弱っているわけではないが
腸は脳を超越するらしいので
腸を覚醒するには
HARAMAKIはメススオと
ドクターがインターネトッで言っていた。
ワイノチッルドレンいわく
HARAMAKIをつけると10歳くらい
おじさん化するとのこと。
すてきナイス!!!
オーバー40なのに貫禄なさ過ぎる問題も
コレで解決できるかもしれない!
ヨシ!
スーツの上にHARAMAKIを巻いて
ビジネス街を闊歩しよう!
HARAHARA DOKIDOKI!
HARAMAKIをつけて寝てみたところ
ちょっと締め付け感はあるが
蟹田氏お腹があったまるぅ。
腸が覚醒する予感!
HARAMAKIは超現実を誘う
超現実ツールである!!!
ファンタスティイクッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?