見出し画像

SNS強化したいNARA

SNSの強化の相談で
ある事業者を訪問した。
チンカスYouTuberではあるが
SNSマーケターでも
インフルエンサーでもない
社会不適合者超現実珍談士
サルバドール・ヱビでは
戦略レベルの話はいくらでもできても
具体的な戦術の話になると
アドバイスに限界があるかもと思い
ちぃとそれに詳しいマイブラザッを
連れて行った。
2時間あっという間の訪問相談だったが
色々なアイデアやアクションプランを
提示することができた。
誰かと連携してやると
効果が高くなることを実感した。
いやはやシカティ
インフルエンサーや
成果のあるSNSアカウントを研究している
マイブラザッが言うことを
全く意識せずにオノレがSNSを
ヤっていることに
オドロキンタマオタンタマンである笑。
人間の心理をきちんと考えて
SNSで発信しているかっちゅーわけだ。
ある程度の正攻法はあっても
創造と工夫を繰り返す
胆力が求められるのがSNSとのこと。
そう言う意味では
デジタルが主戦場ではない
おいどんはただただ
楽しんでヤっているのもある。
人間の心理に基づいたSNSを
少しだけ意識してヤろうかなと思った
相談の会であった。
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?