見出し画像

サルバドールズ2周年

サルバドールズ2周年である!
あっという間や〜。
3月1日なので過ぎてしまっているー!
記念日を大切にしないとね。
誕生日とかもね。
カクテイチンコクだっけ?
カクテイマンコクだっけ?
まだカクテイしていなくて
てんやわんやーずー!!!
誰かに完全に任せることも難しい。
いや難しいのか!?
誰かにファイナンスと税務を
完全に任せることも
一つの戦略かもしれない。
適性が全く持って外れているので
おいどんには苦行も苦行である。
税理士ホージンヌに若い頃
4年半も働いていたと思ふと
マジで自分をホメてやりたい笑。
苦行でさらにアタマがおかしくなって
しまったのもあるかもしれない笑。
ちゅーわけでSASSAと
カクテイさせてその先へトぼう!
サルバドールズで
ストレンジな企画を量産しよう!
GO!カクテイ!GO!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?