見出し画像

記事消滅!幻へ!

ぬおおおおおおおおお!!!
記事消滅である。
最近サルバドールの奴
一日に連投しやがって
ヒマかよ!と思ってた人がいたのかは
知るヨッシーもないが
記事のストックを減らすために
あえて連投していた。
記事のストックが一時は8〜10あったが
最近は5をキープしていた。
コレを3にしようと思った。
ストックが5でも5日前の自分は
もう随分と過去のことに感じるからだ。
ちゅーわけでストックを3にしたところで
事件が発生しマニュエル夫人である。
先日、『戦営実管』という記事を書いた。
もう一つ『超現実的時間管理』とかいう
タイトルの記事もストックにあったのだが
『戦営実管』の記事をちょぴゅっとだけ
白汁をかけて修正し保存したところ
『超現実的時間管理』の記事が
なぜか『戦営実管』のタイトルに
入れ替わっていて『戦営実管』の記事が
2つになって保存されていたのだ。
ぬおおおおおおおお!!!!!!!
記事の1つが超現実世界へ
行ってシマニュエル!!!
『超現実的時間管理』とか
ワケワカメな記事を書くから
こんなことになってしまったのだ!
ええいっ!
君はもう戻って来なくてよろしい。
ストックは3でなくて2で十分である。
コレからはほぼタイムラグのない
超現実珍談をお楽しみいただければと思う。
ザッツオパチュニッ!
コングラッキョレーション!
ハイテンションでスマニュエル夫人っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?