見出し画像

ゲロぶちまける

ゲロをぶちまける夢を見た。
少々飲み過ぎたせいだろうか。
最近見た夢をよく覚えている。
私はUENO公園のような
雰囲気の場所に友人といた。
確かアレは高校の同級生だったと思う。
彼と一緒に歩いていた私は
急に吐き気がしてやべゑ!と思い
トイレに駆け込もうと
すぐそばの店にダッシュしようとした。
しかし時すでにおすしである。
ゲロは私の体内から溢れ出てきてしまい
私は両手でマイゲロをキャッチした。
すぐそばにテラス席があり
女子大生っぽい方々が何人か座っていた。
なんたることだ。
溢れ出るゲロは両手のキャパシティを超え
少し床に落ちてしまっている。
コレが夢だと分かっていたら
女子大生にマイゲロをぶちまける
悪ふざけ超現実珍談士
サルバドール・ヱビであるが
その時は罪の意識でぃっぱぉであった。
すいません!と言うヒマもなく
トイレにダッシュした。
小汚いトイレであったが
そんなことはこの際どうでもイイ!
SASSAとゲロの精算だ!
OH!NO!!!!
ハンドゲロをトイレに流し
さらに吐く気満々だったのに
誰か入っているではないか!
私はハンドゲロを保持したまま
耐えたのだった。
凄惨な現場である。
そしてトイレが空いた瞬間に私は目覚めた。
ザッツナイトメアドリ〜ム。
爽やかな気候のGWの最中
ゲロゲロ言ってしまったことを
お詫び申し上げる。
この度はスマニュエル夫人でしタッ!
それではお聞きください。
2018年の即興ネタ
"ゲロ空にブチまける"をどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?