見出し画像

苦労は買ってでもドゥ

ディスコメキシコッ!
なんか最近メキシコの
最近の音楽?を聴くのにハマっている。
なんか憂いを帯びている感じが
イイんだよな〜。
スペイン語なのもイイ。
全然日本語で情報が出てこない笑。
どーでもイイ話でスマニュエル!
あるお方とノミニュエルしたのだが
若い時にとんでもねー
苦労をしたハナシを聞いた。
メッチャ苦労人。
自分が同じ苦労をしたとしたら
どうなるだろうと想像すると
間違いなく発狂すると思ふ。
夢を目指して諦めて
そこから落ちこぼれていく人もいれば
そのお方のように
這い上がって来る人もいる。
20代も半ばにして大学に入学
朝夕バイトをしながらなんとか卒業して
ティゴトにつき家庭を持ち
さらに難関国家試験を突破して独立。
さらに高みを目指す。
並大抵のことではない。
ソレを笑いながら語れる時が
ようやく今来たのだナと考えると
涙が出そうにもなった。
おいどんもそう言えば
リューネン&シューカツしない
基地の外にいる人だったので
胡椒もとい多少は
苦労したかもしれないが
そのお方の苦労と比べれば
カワイイもんである。
そのお方とは年齢も境遇も似ているので
コレからも色々と
コラポしそうな予感がドゥ。
ごゑんに感謝!
GOGOGO!!!

メキシコの方!すてきナイスミュージック!
ゑっ!1.5億再生!?!?
スゴー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?