見出し画像

使ってダメならヤめりゃイイ

おっはひへはー!
はっへほへひー!
朝から異常なテンションヌである。
身銭を切るっちゅーことは
ジューヨーでジューシーであることは
言うても言うまでもないが
なんでもかんでも身銭を切るっちゅーのも
血をそこら中から垂れ流すような感じになり
わりとデンジャラスである。
ましてやギャンブラー水原氏のように
ギャンブリングするのは
メンデルスゾーンもとい
デンジャラスゾーン闇世界へ
猪突猛進になってしまう。
いや水原氏は他人の金を使っており
身銭を切ってないやんけっ!と
書いていて気付いた。
やり過ぎギャンブルは激ヤバだ。
使ってみたいAIがどえりゃーあるのだが
コレはどうすればイイのだろう笑。
コレはコレで
代用できるみたいなものがあれば
両方使うのはおっぱい無いもとい
もったい無い感じだし
そのジャッジも
どうすればイイのかわからない。
とりあえず使ってみて
ビミョーだったら止めるスタンスが
1番成長率が高まるかもしれないとも
書いていて思った。
課金することの抵抗感を捨て去り
使ってダメなら
ヤめりゃイイの精神で前に進もう!
書きながら方向性が決まった笑。
「書く」ここでは「打つ」の方が
正解かもしれないが
「書く」ことは
ジューヨーでジューシーであり
この気づきプライスレスである。
オマラカウィー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?