見出し画像

あんぷあっぷ

MacBookのLogic Proの
シミュレーターアンプちゃんも
なんでもでけてイイけど
Motto爆音出したくて
家弾き用のアンプをゲットしたぜぇ。
アンプちゃんがウチに来るぜぇって
ワイノチッルドレンに言ったら
あっぷ?赤ちゃん?
誰が来るの?って言われたぜぇ。
騒がしいヤツさと言っておいたぜぇ。
フェンダーテレキャスター使いには
フェンダーアンプちゃんかなと思ったり
ひずみがチモキイイ
マーシャルアンプちゃんかなと
思ったりしたけど
YouTubeちゃんで
ちらっとぶらっと調べたぜぇ。
ギターショップの店員が選ぶ
家弾き用ベストアンプ的なヤツを見た。
フェンダー、マーシャルは
もちのロンロン紹介してたけど
ヴォックスのアンプも紹介してたぜぇ。
色々な音出せるスグレモノだって。
ブリティッシュインベージョンじゃん!
ガレージパンクじゃん!おもて〜
おんなじやおもて〜
ゲットしてみたぜぇ。
早速届いて弾いてみたら
家弾きコレで十分じゃん!
昇天したぜぇ〜。
やっぱりアンプから音出さないとね。
深夜でも爆音鳴らせる秘密の部屋で
後は発狂するだけっ!
不惑になったんで
惑わず発狂するンゴ!
来月久々にバンドメンマ達と
スタジヲ入るから
珍曲でもつくろっかな〜。
フォッフォッフォ。
Be A Caveman!
トべ超現実珍談士!!!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?