見出し画像

【結構どうにかしたい事。】


ありがたいことに日々様々な
ライブにお誘い頂くことがございます。
もちろんでます。
打ち上げも😍

そんーーーーな日に限って
ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃみたいバンドのライブがあるんよなぁぉあぁああおおぉあぉああおぉ!!!!!!!!!!!!!!!!

これほんーーーまに
どーーーーーーにかならんかね
!?!?!?!?!?笑笑

なんで!?
週末平日関わらず結構被るんよ!!!!!!!!!!!!!!!!笑笑

誰か教えてくれ。笑笑

そんでめちゃくちゃ話逸れますが今電車に乗ってまして。
目の前のおばちゃんがもう
ぐっでんぐっっでんで
さっきから強烈なガニ股を駆使して足の組み替えを行なってます。
これもどうにかしてくれ!!笑笑


失礼、本題に戻ります。
とはいえもう話したい事の大半は終わりましたが。笑

そう!
スケジュール被り!!
もうね、見たいバンドやライブがいっぱいあるし1秒でも構わないから目に焼き付けたい
瞬間が沢山あるのです!!

それが何故か自分の出演する
ライブとドン被りなんです!!

マジで分身させてくれ。笑笑

これを解決する方法は一つしかないのです。

そう、好きなバンドと仲良くなるのです。
そしたらもうそのバンドのスケジュールをあらかじめ押さえて
自分達の企画に出てもらう事が可能になる!!笑笑

今閃きました!!笑笑
好きなバンドと仲良くなれば勝ちやん!!笑笑

結構雑論やけどまあまあ解決へ
向かいそうな気もするぞ!!

燃えてきた!!🔥

頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?