見出し画像

2022年秋。なんやかんやで、時の流れが早くて

どうも、エビスケです。読んでいただき有難うございます。
私は中学30年生になります。
2022年1月1日からファミリーになってから、現在までを振り返っていっております。

細かい記憶が所々、忘れているかも知れないですが、思い出しながら書いております。ファミえんが終わってからの現場での参加は、9月のZEPPベイサイド大阪での石崎ひゅーいさんとのツーマンがありました。まやさんと歌穂ちゃんが不在でしたが、この日の「ジャンプ」は貴重なテイクだったと思います。
9月は大阪のMOTTOEBI10に参加しました。こちらも娘と、参加しました。
歴代の曲にまつわる衣装、ライブでの衣装を、近くで見れて感動と興奮でしたが、前半と後半で展示されている衣装が違ったので、1日ずつ参加しました。
一番印象に残っているのは、後半の参加時間で声を掛けてくれた、Twitterでお互いフォローしている男の子が声をかけてくれた事です。あれは、嬉しかったです。その後、なかなかタイミングが合いませんので、ちらっと見かける程度ですが、またゆっくり話がしたいと思います。9月までの記憶を思い出しながら書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?