見出し画像

新たな1歩の2023年

どうも、エビスケです。読んでいただき有難うございます。
私は中学30年生になります。
2022年1月1日からファミリーになってから、現在までを振り返っていっております。

いよいよ、2023年について書いていきたいと思います。

ファミリーとして2年目、そして仕事は、今年の初めから、施設でのケアマネージャーをしております。今までは現場での仕事でしたので、事務的なことを覚えることが結構多かった気がします。
そして、もともと人見知りでして、相談業務などもあるのですが、ファミリーの方々と現場でお会いしていることで免疫ができたのか、比較的に相談業務もスムーズにできているような気がしています。

休みも、調整しやすくなったので、遠征もしやすくなったかなぁとか思っていたでしょうか。
今年の最初の現場は2023年のFCイベントとなります。
今回は、感想会にお声かけしていただきましたので、泊まりで行くことにしました。
すでに、2022年とは状況が変わってきております。
次回は2月のFCイベントについて書いてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?