見出し画像

君のままで

どうも、エビスケです。読んでいただき有難うございます。

今年のファミえんが終わって3ヶ月以上過ぎたと思えないくらい、毎日が早く過ぎていっています。

このnoteを書いているのは、娘のバスケの送迎の合間に書いております。

1月からケアマネ、相談員業務をさせていただいていて、なんやかんやで日々、色んな難題、挑戦状のような業務をさせていただき、やり甲斐があり日々がとても早く過ぎています。

現場も行きたいですが、日々の予定を考えるとなかなか厳しい状態です😅

そんな中、10月30日の莉子ちゃんの生誕に行けてホントに良かった。オタクの友人(勝手に呼んでいますが)にも会えて充実した日でございました。

まやさんの生誕も行きたいのですが、やはり日程的に厳しいかなぁ💨と言うところです😅

去年の今頃は、仕事も現場からケアマネに変わるという準備段階で心中は穏やかでなかったかもしれません。

ファミえん2018の音源を聴いては度々、助けられた気がします。
先日も久しぶりにファミえん2018の「君のままで」「響」を聴き、思い出していました。

Spotifyの自分のランキングが出てましたが、私立恵比寿中学は今年は2位になってました。
来年もたくさん聴きたいと思います。
と言う事で、久しぶりに書き綴ってみました。

また近々書きたいと思います。
読んでいただきありがとうございました🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?