見出し画像

ファミリー2年目の事情

どうも、エビスケです。読んでいただき有難うございます。
私は中学30年生になります。
2022年1月1日からファミリーになってから、現在までを振り返っていっております。

今年は2月のFCイベントに参加した後、次の現場が、春ツアーの大阪公演2日目となり、暫く間が空きました、この間に武者修行フリーライブとか、新曲のイベント等もありましたが、家の事情との兼ね合いでなかなか参加が難しい状態です。現場の状況は、Twitter(x)などで追っておりました💨

春ツアーも、行ける限り行きたいのですが、事情は同じくで、歯を食い縛っておりました。
因みに、春ツアーは大阪2日間の参加のつもりが、1日目が仕事の会議の為に、泣く泣く、チケットを手放しました。
ファミリー2年目、なかなか上手くいかないなぁと感じる今日この頃でしたが、春ツアーは大阪2日目と最終日の横浜に行く事ができました。
こうやって書き綴っていくと、なにかとバタバタしていたんだと思います。
ファミリーの方もそれぞれ事情があると思いますが、その合間を縫って現場に行かれているのは凄いなぁと思います。
今後もその辺りを、いかに上手くバランスよく
やっていけるかが、勝負どころだと思っています。
次回は、春ツアーの事を書いてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?