見出し画像

2022年最後で、新たな!

どうも、エビスケです。読んでいただき有難うございます。
私は中学30年生になります。
2022年1月1日からファミリーになってから、現在までを振り返っていっております。

大学芸から半年以上が過ぎているのかと、思いながら書いております。
柏木ひなた卒業式、大学芸会と幕張メッセの記憶は今も残っており、素晴らしいステージであったことは、これを読んでいただいている方はご存知だと思います。
僕にとっては、もう一つ重要な日にもなりました。
Twitter(x)でお世話になっている、フォロワーのある方にお会いできる日でもありました。お会いしたことはなかったのですが、この方にあってみたいと思い、「柏木ひなた卒業式」の後に感想会をお願いしておりました。
普段、色々なフォロワーさんが感想会をされている様子を見ていたので、羨ましいなぁと思ってみておりましたので、2022年1月から約1年過ぎようかという辺りで、やっとファミリーの仲間入りができたような気を勝手にしておりました。
このフォロワーさんにやっとお会いすることが出来ました。
嬉しかったなぁ。おかげさまで、別のフォロワーさんとも仲良くしていただき、また、新たなオタかつの方向に進んでいっている気もします。
ところで感想会についてですが、色々な事情で、少しの時間でしたが開催できまして、とても印象的な楽しい時間でございました。2回戦を次の大学芸会あたりでできれば嬉しいですが・・・。
2022年ファミリーとして、初めてづくしでしたがおかげさまで充実した日々であったと思っています。皆様、ありがとうございます。
次回からは2023年の日々を書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?