見出し画像

放課後ロックンロール

2022年ひなたの卒業まで少しづつ向かっている11月
名古屋のセンチュリーホールで超特急との対バンに参加しました。
この日は、12月の大学芸会のチケット当落発表です。ライブの30分前くらいに発表あったのを覚えています。ひなたの卒コンを含んで2日とも当選でした。
この後すぐに、ある方に連絡をしました。Twitter(X)でお世話になっている、あるフォロワーの方です。卒コンの後、感想会はぜひこの方と直感が働いて、気がついたら連絡をしておりました。しばらくして、「是非お願いします。」と返事をいただいたときは、とても嬉しかったのを覚えております。
僕のオタ活は、この方との出会いによりまたいい意味での予想していない展開になって行くことになるなんて、この時はまだ知りません。
話は11月の対バンの話に戻しますと、この日の「YELL」は職種を変わることが自分で決めて、上司に報告しておりましたので、色々と思うところあり、いつも以上に心に響いたのを覚えております。
オタ活を始めて、もう11ヶ月になっていました。充実しているなぁと、ふと思うのでありました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?