〇ナイト・サーチン68 セットリスト~ビル・ウィザース追悼

〇ナイト・サーチン68 セットリスト~ビル・ウィザース追悼

【Nite Searchin #68 Setlist】

月一。

毎月第一木曜の夜10時から全国のコミュニティーFM100局以上とインターネット通じて全世界にお送りしている『大西貴文のザ・ナイト』内「ナイト・サーチン」、その68回が2020年5月7日放送されました。

今回から吉岡も、リモートで電話出演、それにともない22時半からの30分短縮版に。

アー写 ビル・ウィザース ロック殿堂 rock-and-roll-hall-of-fame-2015-exlarge-169


今回はビル・ウィザース・トリビュート。ちょうど前回放送4月2日の直後、4月3日に訃報が流れ、「ナイト・サーチン」ではタイミング的にほぼ一か月遅れになってしまいました。

この間、多数のブログ記事を書いてきましたが、そうしたものをまとめ、さらに大幅に加筆修正した『ビル・ウィザース物語』を近日中にnoteにアップします。約4万字あるので、2部に分けるかもしれません。ビル・ウィザース少年がどのように育ったかなど、これまでになく克明に描いていますので、ご期待ください。

ぜんぜんしゃべり足りないですね。(笑) 音も、やはり、電話の声ですね。(笑) 

期間限定の同録。

https://soundcloud.com/user-369635731/the-nite-nite-searchin-068-2020-05-07

かけた曲は次の通りです。

NITE SEARCHIN #068   2020/05/-7

Version 1.0 (2020/05/06)

(22;30:00) ( 5 minutes)

TM  What’s Going On 4:53  -  David T. Walker

[1]  Bill Withers Tribute

M01     Lean On Me – Bill Withers

M02      Grandma’s Hands – Bill Withers

M03      Lovely Day – Bill Withers

ENT>RADIO>NITE SEARCHIN>68

■サポートのお願い

ソウル・サーチン・ブログは2002年6月スタート、2002年10月6日から現在まで毎日一日も休まず更新しています。ソウル関係の情報などを一日最低ひとつ提供しています。

これまで完全無給手弁当で運営してきましたが、昨今のコロナ禍などの状況も踏まえ、広くサポートを募集することにいたしました。

ブログの更新はこれまで通り、すべて無料でごらんいただけます。ただもし記事を読んでサポートしてもよいと思われましたら、次の方法でサポートしていただければ幸いです。ストリート・ライヴの「投げ銭」のようなものです。また、ブログより長文のものをnoteに掲載しようと考えています。

noteでの記事購入、サポートのほかに次の方法があります。

方法はふたつあります。送金側には一切手数料はかかりません。金額は100円以上いくらでもかまいません。

1) ペイパル (Paypal) 使用の方法

ペイパル・アカウントをお持ちの方は、ソウル・サーチンのペイパル・アカウントへサポート・寄付が送れます。送金先を、こちらのアドレス、 ebs@st.rim.or.jp にしていただければこちらに届きます。サポートは匿名でもできますし、ペンネーム、もちろんご本名でも可能です。もし受領の確認、あるいは領収書などが必要でしたら上記メールアドレスへお知らせください。PDFなどでお送りします。

2) ペイペイ(PayPay) 使用の方法

ペイペイアカウントをお持ちの方は、こちらのアカウントあてにお送りいただければ幸いです。送金先IDは、 whatsgoingon です。ホワッツ・ゴーイング・オンをワンワードにしたものです。こちらもサポートは匿名でもできますし、ペンネーム、もちろんご本名などでも可能です。もし受領の確認、あるいは領収書などが必要でしたら上記メールアドレスへお知らせください。PDFなどでお送りします。

3) サポートしたいが、ペイペイ、ペイパル、ノートなどでのサポートが難しい場合は、 ebs@st.rim.or.jp までご連絡ください。銀行振込口座をご案内いたします。(ちなみに当方三井住友銀行です。同行同士の場合、手数料が安くなります)

コロナ禍、みなさんとともに生き残りましょう。サポートへのご理解をいただければ幸いです。

ソウル・サーチン・ブログ運営・吉岡正晴

noteトップ
https://note.com/ebs

ソウル・サーチン・ブログ・トップ
https://ameblo.jp/soulsearchin/


ANNOUNCEMENT>Support

-0600

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?