見出し画像

この銀河と地球に大きな影響を与える ∞ダニエル・スクラントンがチャネリングする9Dアルクトゥルス評議会 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは地球上と銀河全体に同時に存在するいくつかの事柄に取り組んでいます。もちろん、地球上で銀河全体で起こっていることへの反映があり、私たちは地球の人間とあなたたちが経験していることだけでなく、あなたが他の地球にいると考えている人々を支援するために働いています。他の世界、月、宇宙ステーションの星系。この銀河の最大の問題はその歴史であり、その歴史は多くの暴力、多くの戦争、多くの争いの一つでした。そして私たちは、十分な数の人々が体を通して慈悲の心が動いているのを感じられるところまで慈悲の心を広め、許しが可能になるよう努めています。

許しはカルマの返済によってのみ可能になるわけではありません。許しが可能になる前の瞬間に、許しを必要とする行動や発した言葉が起こったときに、許しが可能になります。あなた方全員にはこれを行う能力があり、あなた方に悪いことをした人のカルマを一掃する能力があり、これが起こると、銀河全体の意識レベルが上昇し、すべての存在が深刻な影響を受けることになります。許しを与えるために、誰かが許しを求めてくるのを待つ必要はありません。誰かが彼らの邪悪なやり方を正して許してくれるのを待つ必要はありませんし、傷つける行為をしたり、傷つける言葉を言ったりするのが次の人生になるまで待つ必要もありません。

あなたは今、あなたを傷つけた人々に対して同情心を抱くことができます。彼らは自分自身の中にある傷からあなたを傷つけるだけであることを認識できます。誰もが疑うことを有利にして、意図的に傷つけているわけでもない人もいることに気づくことができます。彼らは自分自身が何度も聞いたことをあなたに繰り返しているだけであり、おそらく彼らは自分の感情から切り離されているため、その言葉によって傷ついたとは感じませんでした。あなたを傷つけた人々全員がこれまで生きてきた人生を見ることができれば、彼らがこれまで生きてきた状況の中で最善を尽くしていることも認識できるでしょう。

繰り返しますが、そうすることは、この銀河とその先のすべての存在を助けることになります。宇宙全体にはたくさんの鏡があります。そして、あなたたちが地球で経験していること、そして私たち全員がこの銀河全体で経験していることは、私たちのこの美しい宇宙の他の部分にも反映されています。したがって、これは現在自由に使える最も強力なツールの 1 つです。テレキネシス、テレポート、タイムトラベル、その他の頭で思い出せる楽しくてクールで興味深い力よりも、許すことの方が強力です。

確かに、人は時々、自分の本当の姿と乖離したところから言動をし、自分や他人、自分自身に害を及ぼすことがありますが、恨みを抱き、恨みを抱くことは何かをもたらすだけです。それは傷を継続させます。そして、その傷つける傾向を続けると、あなたは自分自身を傷つけ、最終的には他人を傷つけるだけです。ですから、あなたが望んでいるこの銀河系に大きな影響を与えることができるように、どうか心の中で許すことを見つけてください。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

私のストアで欲しいものを100個支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう

https://danielscranton.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?