見出し画像

ハイヤーセルフの統一された集合体 ∞9次元アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング 機械翻訳

「ごきげんよう。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とご縁があれば幸いです。
私たちは、あなたが変容し、ハイヤーセルフの統一された集合体として自分自身を知るのに役立つエネルギーをあなたに届けるプロセスを促進し始めました. これは人類の究極の目標であり、ほとんどの人間はこれが自分の望んでいることでさえあることに気付いていませんが、それは真実です. 私たちがますます速いペースで生み出しているエネルギーは、あなたの外にいるすべての人があなたの反映であり、彼らとの経験によって得られるものがあることを思い出させるためにあります.
いつまでも幸せに暮らすために、誰かを変えたり、人生から誰かを排除したりする必要はありません。他の人が表す自分の側面をどのように愛することができるかを自問する必要があります. それがあなたがハイヤーセルフの統一された集合体になる方法です。それが、あなたの周りにいる何十億もの他の人間のすべてから利益を得る方法であり、あなたを刺激し、ボタンを押し、あなたを動揺させる物語を信じています.
仲間の人間と共存し、許容する以上のことをしなければなりません。あなたはそれらをあなたとして見なければなりません、おそらくこの生涯のあなたではないかもしれませんが、あなたの転生のある時点でのあなたです。もしあなたが誰かに引き金を引かれたのなら、あなたは未解決のトラウマを抱えており、その人があなたの解決を助けてくれています。だから彼らに任せてください。また、他の人間が「ここにいるこれらの人々は違う必要があるか、排除するか、投獄する必要がある」と言っているのを見たとき、それらの人間と彼らのレトリックに注意を払わないでください. 分離の詐欺に陥り続けないでください。
あなたは、彼らを止めることができるように、悪い人が本当に誰であるかを知るためにそこにいるのではありません. これらのエネルギーについていけない思考、言葉、行動をしている人は、非常に苦労することになります。したがって、暗い考え、暗い言葉、暗い行動の存在から利益を得るために、彼らが逮捕され、閉じ込められ、彼らが実際に誰であるかを暴露するのを待つ必要はありません.
自分の中に闇があることを認められない場合は、自分自身でやるべきことが増えます。なぜなら、そこに何かがあることを認められない場合、それを受け入れて乗り越えることができないからです。そして、それはあなたに悪いものを探すように駆り立て続けます - そこに。私たちはこれが他の世界や他の次元でさえ起こるのを見てきました。それは動作しません。また、私たちがあなたのために用意したばかりの計画が毎回うまくいくのを見てきました。だからこそ、このチャネルを通じて、私たちが確信を持って言うことができるのです。
私たちは何がうまくいくかを知っています。私たちは何があなたを 5 次元の周波数範囲に導くかを知っています。あなたはハイヤーセルフになり、あなたの人間集団のすべてのメンバーをソースの貴重な側面として見ることができ、その役割を完全に果たしています.
私たちはアルクトゥルス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?