見出し画像

シフトはいつ完了しますか? ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは、Awakened Collective の一員である多くの皆さんが人類のより良い未来を期待していることを非常にうれしく思います。皆さんが意識の変化を信じているからだと私たちは知っています。あるいは、別の言い方をすれば、意識の変化が今起こっており、それは人類の将来のある時点で完了するだろうということをあなたは知っています。さて、私たちは以前にもこの問題を解決したことを知っていますが、皆さん全員にとってもう一度それを聞くことが重要です。あなたは、イベント、ソーラーフラッシュ、またはあなたを 5 次元に飛び立たせるようなその他の出来事を待っているつもりはありません。あなたは、意識的なスピリチュアルな進化において、その乗り心地、旅、そして前進するステップを経験することになっています。

あなたはそれらのステップを踏むだけでなく、意識の中で前進する漸進的な動きとしてそれを経験するように意図されています。言い換えれば、あなたは、意識するかどうかに関係なく、ゆっくりと計画的に五次元への道を体験したいのです。さて、ここにもう一つ、非常に真実なことがある。毎日のあらゆる瞬間に、意識が徐々に進化していくのを体験することができます。あなたは常に、三次元のある側面にしがみつくか、それとも手放して五次元の意識レベルまで上昇するかという選択に直面しています。

これはどこかに行くということではありませんし、地球が 2 つの地球に分かれて 5 次元に存在できるようになるのを待つ必要もありません。これは私たちが知っている、ニューエイジコミュニティにおけるもう一つの話であり、真剣に検討する必要がある。なぜなら、地球はすでに 2 つ以上存在するからである。さて、この道であなたが次に高いバージョンの自分になること、そしてそれを意図的に行うことは、素晴らしい経験です。あなたは次から次へと自分の霊的進化の驚くべき経験をすることができ、それは祝う価値のあることです。それは今、非常に良いと感じる価値のあることです。

あなたは、私たちがここで意識の変化が明日か6日以内に完了するなどと言っているわけではないことに落胆しているかもしれませんが、それはあなたがそれを自分にとって役に立たない方法で見ているからにすぎません。シフトの完了が避けられないものであり、自分が楽しむためにそこにいるのだと考えるのであれば、自分の時間枠を手放し、もう一度チャンスが与えられているこのバージョンの自分と一緒に、ただ今この瞬間にいるだけでいいのです。精神的にも意識的にも進化します。それが今あなたができる最高の経験です。その選択をし、今この瞬間をより良く感じられるように、自分の外で何かが起こるのを待たないでください。

私たちがここで聖歌隊に説教していることはわかっています。なぜなら、もしそうでなかったら、あなたは別のビデオを見たり、別のウェブサイトで別の投稿を読んだりすることになるからです。私たちは、皆さんが少しずつ、そして刻一刻と自分自身を変えていくという挑戦に前向きであることを知っていますし、それがより良い経験であることも分かっていることも知っています。四次元と地球で利用できるものに関しては、まだまだ楽しむことがたくさんあります。ですから、自分の故郷だと思う場所がどこであっても、そんなに急いで家に帰ろうとしないでください。地上に天国をもたらします。あなたの銀河エネルギーを物質領域とあなたの体に降ろし、あなた自身が拡大していくのを感じてください。そうすればあなたは今すぐに5次元の自分になり、他の人たちに道を示すでしょう。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

メルキゼデクの不労所得の活性化

145 私のストアのアイテムを好きなだけ支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?