見出し画像

この生涯は何が違うのでしょうか?∞ダニエル・スクラントンによる9Dアルクトゥルス評議会チャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは、あなた方が地球上で経験していることは、時には非常に困難な場合があることを知っています。そして、あなた方が、どんな瞬間であっても、自分が経験していることを自分に当て込まないように自分に言い聞かせる必要があるかもしれないことを知っています。あなたがやる。人生の状況に波動的に引きずられると、必要な答えを得ることができなくなります。あなたは自分の状況がどのようなものであるかという現実に集中しすぎているため、自分がいる場所から抜け出す方法を見ることも考えることも感じることもできません。

泥沼にはまると、そこから成長するために自分で問題を作り出していることを忘れてしまいます。その瞬間、あなたは、この二元性の世界では、あらゆる問題には解決策があるはずだということを忘れてしまいます。私たちのような存在や集団から、常に出口があり、その出口は通常は上昇することであるということを思い出させてくれる必要があることがあります。

言い換えれば、あなたが長い間あなたをそのファンクに陥らせていたものから注意を外し、しばらく遊び心と楽しいことをしてみると、そのときあなたの波動は自然に上昇し、解決策、答えが見えてきます。あなたへの道を見つけることができ、あなたもそれへの道を見つけることができます。私たちが話しているのは、砂の中に頭を突っ込んだり、何かが実際にあるのに現実ではないふりをしたりすることについて話しているのではありません。なぜなら、あなたは目の前にある課題に直面するためにそこにいるだけでなく、別の方法でそれに直面するためにそこにいるからです。これまでに直面したことのないほど。それが、この人生が他の人生とは異なる理由です。

あなたはこの生涯でさまざまなツールを持っています。あなたにはこの人生においてより良い戦略があります。あなたはこの人生で自分にとって新しい教えを取り入れているので、より低い波動の空間から抜け出すために戦って行くことはできませんが、必要に応じて、時にはどん底に落ちることを自分に許すことはできます。完全に降伏する、完全に手放すこと。実際にその道を選ぶ人もいますが、笑えるビデオを見たり、海に入ったり、森を歩いたりすることで、一時的にファンクから抜け出せるのであれば、そうしてください。愛情深く、思いやりがあり、現実的な友人に電話することで気分が高揚するとわかっているなら、そうしてください。

自分が経験していることを一人で経験する必要はありませんし、自分が陥っている穴から抜け出すために苦労する必要もありません。物事は常に変化し、変化していることを認識することが重要です。良い方向へ。したがって、あなたが彼らから注意をそらすことによって彼らを許すならば、あなたの状況は変化するでしょう。そうしないと、一時的な解決策を見つけたとしても、そう遠くない将来に同じ状況、または非常によく似た状況に遭遇することになります。

したがって、たとえそれが自分に安心感を与えるためだけであっても、自分の波動を上げることは常に良い考えであることを認識したいと思います。何かをすることで特定の問題の解決策が得られると期待していない場合でも、とにかく実行してください。あなたが得られる一時的な安らぎのためにそれをしてください。自分の人生で作り出した問題から離れてみましょう。それに集中していない瞬間に気分が良くなるのを楽しんでいるからです。

そして自分を変えることで状況も変わります。そしてこれは、あなたの人生のあらゆる問題、あるいは今後起こるであろうあらゆるシナリオに当てはまります。私たちがこのことを知っているのは、私たちがあなた方を十分に観察してきたことと、私たち自身の過去の歴史における物理的経験を利用できるからです。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

9D アルクトゥルス評議会による上級グループ チャネリング クラス – 2 時間 – 録画済み – すべて新規 – ここから登録してください

107 私のストアのアイテムを好きなだけ支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう

https://danielscranton.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?