見出し画像

スペッツナス・スナイプ ウクライナのWEFメンバー 機械翻訳

Real Raw Newsに示された国防省報告書の翻訳によると、ウクライナの敵陣の背後で活動していた2人組のスペツナス狙撃チームが、ロシア経済を不安定化させるためにヴォロディミル・ゼレンスキーや西側諸国政府と共謀した世界経済フォーラム(WEF)メンバーを暗殺したと発表した。 FSB職員アンドレイ・ザハロフ氏による。

報告書によると、WEFの「戦犯」キバ・オールグッド財団先端製造・サプライチェーン室長は、金曜午後、キエフの財務省の建物の外に立っているときに頭を1発撃たれた。 6S8-1 12.7mm スナイパーライフルから発砲された一発が彼女の左眼球に入り、頭蓋骨にクレーターができました。その衝撃で彼女の体は後ろに飛ばされた。

監視員がオールグッドが常に水平であることを確認した後、1,200ヤード離れたチームは別の標的を追跡するために屋上の止まり木を離れたとザハロフ氏はRRNに語った。

オールグッドは、彼らにとって47番目の確認された殺害であり、ウクライナでのロシアの特別軍事作戦の開始以来、彼らの最初のWEF目標であった。ウラジーミル・プーチン大統領は、WEFの理事会と34の補助会員がロシア連邦の敵であると宣言した。この狙撃犯のこれまでの狙撃には、ウクライナ軍将校と少なくとも1人の副首相が含まれていた。

「ロシアや東ヨーロッパでWEFを見つけたら、私たちが対応します」とザハロフ氏は語った。 「彼らが私たちに対して陰謀を企てていることがわかった場合、私たちには積極的に行動する権利があります。おそらく今、彼らは私たちの地域にさらにエージェントを派遣する前によく考えているでしょう。」

同氏は、表向き故クラウス・シュワブ氏が承認したオールグッドの計画にはロシア経済に数百兆ルーブルの偽造ルーブルを注入することが含まれており、これがインフレの蔓延と取り返しのつかない可能性のある不況を引き起こした可能性があると主張した。

「我が国の経済は安定しています。商品が安いです。ほとんどの人は良い生活を送っています。西側のメディアや情報機関は嘘をつき、国民が苦しんでいると主張します。これらは虚偽です。彼らは空想をし、その空想を現実にしたいと考えています。そして、WEFは特別軍事作戦以来、常にロシアを憎んでいます。私たちの近隣にグローバリストを許すことはできません」とザハロフ氏は語った。

同氏は、ロシア対外情報局であるSVRが3月にキエフの主要政府機関を盗聴した後、国の財政的繁栄を破壊する計画を知ったと付け加えた。 SVRは、オールグッドとウクライナ財務大臣セルギイ・マルチェンコとの間の数回の電話会話をハサミムシで録音した。

「マルチェンコは彼女をキエフに招待して話をした。もしかしたら彼は疑念を抱いたのかもしれない。汚いオールグッドは緊張していたが、キエフは安全だと彼女に約束した。賢くない。私たちは彼らがいつどこで会うかを知り、国を守るために行動しました」とザハロフ氏は語った。

オールグッドさんの頭蓋骨への致命的な銃撃は、予定されていた会議の数分前に彼女が電子タバコのペンを吸っていたときに起こった。

ザハロフは「あと1つ負けて、あとはたくさんだ」と語った。

最後に、私たちはプーチン大統領がシュワブ氏の死について同じ考えを持っているかどうか尋ねた。

「プーチン大統領は、この動物がいなくなったことを非常に喜んでいますが、私たちではなくあなたの友人たちが彼を捕まえたことを悲しんでいます。彼はあまりにも惨めに死んだ。私たちの手に渡れば、彼は苦しみの本当の意味を知ることになるでしょう。彼の死は、WEF を終わらせるものではありません。アメリカの吸血鬼小説のように、吸血鬼のボスが賭けられると、彼に噛まれたすべての人々が魔法のように吸血鬼症から治るというものとは違います。まだまだやるべきことはたくさんあります」と彼は語った。



言論の自由とオルタナティブメディアはディープステートの攻撃を受けています。 Real Raw News が存続し、繁栄するためには読者のサポートが必要です。

私たちには、ディープステートの邪悪な計画を暴露する取り組みを支援しようとしている企業の広告主や億万長者の慈善家はいません。金額に関係なく、すべての寄付は感謝されており、この危険な時代に私たちが生き残ることを確実にするのに役立ちます。

当社の知的財産をコピー/ペーストするサイトやチャネルに、苦労して稼いだお金を渡さないでください。私たちは調査、調査、執筆に数え切れないほどの時間を費やしています。ありがとう。一ドルでも役に立ちます。寄付はサイトのアクティブな維持に役立ち、著者 (および彼の医療費) をサポートするのに役立ちます。

GiveSendGo を通じて Real Raw News に貢献する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?